2023年も折り返しです。

未分類

今年もすでに半年が過ぎました。早いものですね。
今更ですが、2023年の干支である「卯」の文字を一からデザイン。今年初めに作った作品ですが
卯年も残りあと半年ということで改めてアップいたしました。

書体は、よくお酒のラベルなんかに使われている「髭文字」をベースにしました。
デザイン的には、どっしりとした力強い印象で「力強く事を成していけるように」の想いを込めています。筆のカスレの部分を均一的な線にしてポップな要素も加えました。

また、卯には「家内安全」と「飛躍」の意味が込められていて「新しい事を始める」には良い年となるようです。

そういったこともあり、既に半年過ぎてしまいましたが新しくブログを始めております。
せっかくならこのブログを読んでくれた方が少しでも何か感じでくれたり、何か得られる内容を書けたらと思っています。

どうぞpuddle designをよろしくお願いいたします!

コメント